2017-01-01から1年間の記事一覧

JR天満駅周辺について調べて見ました。

こんにちは!青山です。 JR天満駅周辺を調べてみました。 会社に提出した書類を掲載させていただきます。 ただの、旅行記(旅日記)のようになっているので、 会社にはダメと言われましたが、Hatenaブログでは もしかしたら、評価していただけるかなと思い…

JR大阪城公園駅周辺について調べて見ました。

こんにちは!青山です。 仕事で、JR大阪城公園駅周辺を調べた時のレポートをここに掲載させていただきます。 ************************** ①7月4日 2時05分~4時45分(160分) 5時35分(210分) ②7月5日 3時30分~5時30分(120分…

JR京橋駅周辺について調べて見ました。

こんにちは! 青山です。 JR京橋駅周辺を調べた時のレポートをここに掲載させていただきます。 本当に、会社に提出した書類ですよ! でもなんか旅レポ見たいで、本来会社に提出するものではないのかもしれませんね。 でももしご興味があれば、是非読んでく…

JR森ノ宮駅周辺について調べて見ました。

こんにちは! 青山です。 今回は、森之宮駅周辺を調べた時に会社へ提出した書類をここに掲載させていただきました。 まずは、見て下さい! ************************** 調査期間及び時間 ①6月27日 3時15分~5時15分(120分) ②6月…

JR玉造駅周辺について調べて見ました。

こんにちは! 青山です。 今回は、JR玉造駅周辺を調べた時の事を掲載させていただきます。 実際に、通った通りとか、今回は、個人の固有名詞も入ってきますので、 掲載していいのか、ちょっと不安です。 場合によっては、後日訂正が入るかもしれません! …

JR鶴橋駅周辺について調べて見ました。No.2

こんにちは!青山です。 前回、鶴橋駅周辺について調べてみましたと報告させていただきましたが、その続きがあるのです。 もし宜しければ、お読みくださいね! こんな内容です。 ********************* 二日目は、大阪上本町周辺を調査…

JR鶴橋駅周辺を調べて見ました。

こんにちは!青山です。 仕事で、鶴橋駅周辺について、調べたことをそのまま載せますね。もしも皆さんのお役に立てばと思い、掲載させていただきますので、読みにくいこともあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。では、お読みください!*****…

JR桃谷駅周辺について調べて見ました。

こんにちは! 青山です。 仕事で、桃谷駅を調べて見ました。 初めての調査のレポートでしたので、どのように書いていいのかわからず、適当に書いてみたのがこのレポートです。 何か、おかしなレポートになっていないでしょうか? 心配です! でもよければ皆…